2018,7,4の出来事

今週は週頭より夏枯れの様相で、

いつも通りにトレードは行っているが、値動きに乏しい印象。

 

先週もなんとかプラスで終わることができて

6月はプラス収支で終了できました。

 

 

Eur/Jpy        43Pips

Gbp/Jpy     117Pips

 

途中からスタートし出した gbp/jpyはもう少しできたのかな?と言う印象

eur/jpyは本当にダメな感じでした。

途中で試算割ったりしてたからこんな感じだったのかとも思うが

全体的にパフォーマンスが悪かった。

 

7月はもっとロスを出さないようにする事を意識して行いたい。

あと細かく損益の取れ高をメモしておかないと

あとで計算するのがめんどくさい。

 

久しぶりに本屋さんをはしごして

色々本を見てきました。

 

ネットニュースにも載っていた

金田一少年 37歳の事件簿 が

気になって本屋さんで探して見たけど

どこも売り切れていて 紀伊国屋書店まで行って

やっと在庫が2冊だけありました。

メジャー誌の単行本でそれだけないのってすごいなと

内容はこれから読むので そのうちに感想をかけたらいいなと思っています。

 

今シーズン夏用の靴を1足だけ購入しましたが、

サンダルも購入したいと思って ナイキ ハラチのサンダルを探し

ABCマートに行くも レディース物しかなく 結局お目当の物は見つからず

たらい回しにした店員さんを恨み節で店頭を後にしてきました。

キーンのサンダルorスニーカーにしようかなと企んでいます。

(ナイキは店員さんの感じが悪いかったので 縁がなかったと言う事で)

 

本日はそんな感じで、、、、、